キーワードでさがす

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.【物件】競争入札参加資格を有している企業等が他の企業等と合併したり,また,他の企業等から事業承継をした場合の手続きは?

A.ご回答内容

合併・事業承継に伴い会社組織等が変更になった場合,変更届または承継申請書を提出していただく必要があります。高知市契約課へ直接持参または郵送にてご提出ください。
合併・事業承継手続に必要な書類等は"高知市契約課ホームページ「入札参加資格申請について」の「【物件等】物件等に係る入札参加資格申請書変更届について」":http://www.city.kochi.kochi.jp/soshiki/10/bukkenn-hennkou-todoke2.html の「【物件等】合併・事業承継時の必要書類一覧」に掲載していますのでご確認ください。
なお,平成26年1月以降は,高知市上下水道局企画総務課の窓口でも受付ができるようになりました。
ご不明な点はお手数ですが,契約課(物品契約担当)までお問い合わせください。

属性情報

ライフステージ
未設定
カテゴリ
市政  >  入札・契約
更新日
2021年12月12日 (日)
アクセス数
521