キーワードでさがす

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.清掃工場への道順を教えてほしい。

A.ご回答内容

高知市清掃工場は高知桂浜道路から高知南環状線へと南北につながる道路沿いで,高知競馬場の北側に隣接しています。

【ごみの持ち込みの場合】
瀬戸から春野へと東西に伸びる高知南環状線と高知桂浜道路との交差点近くに,高知市清掃工場への入り口の標識が道路東側にありますのでご注意ください。
この交差点より北側から来られる場合,交差点の南側に「高知競馬場へようこそ」という大きなゲートがありますが,このゲートを通過せずに南東の方角に向かう坂道へ左折して入ります。
交差点の南側から来られる場合は,ゲート(「またのご来場お待ちしています」の表示)の手前を右折して一方通行の道へ入り,上記の南東の方角に向かう坂道へ合流します。
この坂道(高知市清掃工場北側出入口)を上がると高知市清掃工場のごみ受入所(計量棟)に着きます。
※北側出入口付近には,「ごみ搬入専用→」の看板があります。

【高知市清掃工場の見学や事務所に御用がある場合】
南側出入口よりお入りください。
上記の交差点から南(高知競馬場のほう)に向かうと,左方向に曲がれる交差点があります。
こちらが南側出入口となり,高知市清掃工場事務所とヨネッツこうち,エコ・パーク宇賀に続きます。

また,北側出入口と南側出入口は連結しておりません。

詳しい地図などは清掃工場ホームページをご確認ください。

"清掃工場へのアクセス":http://www.city.kochi.kochi.jp/soshiki/66/access-02.html

属性情報

ライフステージ
未設定
カテゴリ
生活環境・ごみ・動物  >  清掃工場
更新日
2023年12月28日 (木)
アクセス数
652