キーワードでさがす

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.【工事・コンサル】建設工事の施工証明及び建設工事に係る業務委託の業務履行証明の取得方法は?

A.ご回答内容

工事施工(業務履行)証明願様式は,高知市上下水道局企画財務課ホームページ「入札・契約関係各種様式」の"「高知市上下水道局における工事施工(業務履行)証明について」":http://www.city.kochi.kochi.jp/soshiki/91/koujisekoutousyoumei20160401.htmlからダウンロードをすることができます。
手数料として,工事施工(業務履行)証明願1通につき,400円が必要です。
受付窓口は,予定価格が130万円を超える建設工事及び予定価格が50万円を超える工事に係る業務委託の契約に関しては企画財務課,小規模工事・修繕等については工事等を発注した各課と窓口が異なりますのでご注意ください。
工事施工(業務履行)証明書の交付までに申請を受け付けてから1週間程度時間を要します。一般競争入札申請等に工事施工証明書を添付する場合は,入札参加申請締切日を確認し,余裕をもって交付申請を行ってください。
また,工事等の完了から10年以上を経過したもの等,定められた文書保存年限を過ぎた契約関係文書は廃棄している場合があり,証明ができないことがありますのでご了承ください。

属性情報

ライフステージ
未設定
カテゴリ
市政  >  入札・契約
更新日
2020年06月25日 (木)
アクセス数
47