キーワードでさがす

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.「高知市施設予約システム」に登録するにはどうすればよいですか。

A.ご回答内容

○利用者登録は,団体登録と個人登録があります。
○団体登録の条件は,以下のとおりです。代表者が市内在住の成人で,構成員の過半数が市内在住者であること。また,構成員は原則5名以上であること。ただし,各競技にそれ以上の人数が必要な場合はその人数(例:野球9名以上・サッカー11名以上)。
○個人登録については,市内・市外を問いません。団体登録の条件に満たない人数の場合が対象です。ただし,施設予約の抽選の申込みは団体登録のみであるため,利用できません。空き施設予約は利用可能です。
○登録の際には「施設利用登録申請書」に必要事項を記入し,各施設の受付窓口(大原町総合運動場1階管理事務所,東部総合運動場くろしおアリーナ1階管理事務所)に提出してください。登録の際には,ユーザー名・パスワードが必要ですので必ずご記入ください。
○「施設利用登録申請書」はインターネット画面上からプリントアウトできます。各施設窓口で直接配布しています。
○添付書類(免許証等個人確認のできる書類)等は必要ありません。
○登録料金は無料です。

詳細は,公益財団法人高知市スポーツ振興事業団(Tel 088-833-4061)までお問合せください。

属性情報

ライフステージ
未設定
カテゴリ
スポーツ  >  スポーツ施設
更新日
2020年07月17日 (金)
アクセス数
30