キーワードでさがす

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.市営住宅の入居者の決め方や結果通知の仕方などを教えてください。

A.ご回答内容

募集住宅1戸につき複数の応募があった場合,抽選会を行って当選者1名と補欠当選者2名を決めます。
 この抽選会は公開で行い,申込者全員に開催日時と場所,抽選する受付番号を文書でお知らせしますが,参加しなくてもかまいません。
 抽選の結果は"「高知市営住宅管理センターのホームページ」":http://kochi-shiei.com/に掲載するとともに,当落に係わらず申込者全員に結果通知書でお知らせします。
 なお,当選された方には,所得証明書や住民票,その他必要書類を提出していただき,入居資格審査をして問題がなければ入居決定となりますが,当選者が入居資格を満たしておらず失格になった場合や,入居を辞退した場合には,補欠当選者が繰り上げ当選者となります。
 また,応募者が1件もない住宅があった場合,抽選会から1週間程度,随時募集を行いますので,希望される方は高知市営住宅管理センターにお問い合わせください。

属性情報

ライフステージ
引越し・住居
カテゴリ
住宅・建築  >  市営住宅
更新日
2020年06月25日 (木)
アクセス数
95