A.ご回答内容
募集住宅1戸につき複数の応募があった場合,抽選会を行って当選者1名と補欠当選者2名を決めます。
この抽選会は公開で行い,申込者全員に開催日時と場所,抽選する受付番号を文書でお知らせしますが,参加しなくてもかまいません。
抽選の結果は"「高知市営住宅管理センターのホームページ」":http://kochi-shiei.com/に掲載するとともに,当落に係わらず申込者全員に結果通知書でお知らせします。
なお,当選された方には,所得証明書や住民票,その他必要書類を提出していただき,入居資格審査をして問題がなければ入居決定となりますが,当選者が入居資格を満たしておらず失格になった場合や,入居を辞退した場合には,補欠当選者が繰り上げ当選者となります。
また,応募者が1件もない住宅があった場合,抽選会から1週間程度,随時募集を行いますので,希望される方は高知市営住宅管理センターにお問い合わせください。