キーワードでさがす

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.土佐山夢産地パーク交流館への行き方を教えてください。

A.ご回答内容

◎高知市正蓮寺方面よりお越しになる場合
県道16号「高知本山線」を土佐山方面にお越しいただき,高知市土佐山庁舎南東にある「新御霊橋」を渡り,橋のたもとをすぐに右折して,道なりに約900mほど進んでいただきますと,大きなT字路に当たりますので,右折してください。そこから約500mほど進んでいただきますと,右手の法面に案内看板がありますので,そこをUターンする方向で山の上へと進んでいただいた右手に交流館があります。

◎鏡方面からお越しになる場合
県道6号「伊予三島線」を鏡方面に起こしいただき,高知市鏡庁舎北側にある「川口橋」を渡った後右折し,県道33号「南国伊野線」に入ります。
「南国伊野線」を土佐山方面へ進んでいただきますと,「岩屋渕橋」という橋があり,路面に「平石⇒」と矢印が書かれていますので,これを矢印どおりに右折し,平石方面にお進みください。
道なりに約1.5kmほど進みますと,右手に「土佐山中学校」のある大きな交差点にさしかかりますので,これを左方向に進みます。
さらに約2km道なりに進みますと,「新御霊橋」に差し掛かりますので,橋を渡らずに,橋の手前のたもとを左折してください。
そこから道なりに約900mほど進んでいただきますと,大きなT字路に当たりますので,右折してください。そこから約500mほど進んでいただきますと,右手の法面に案内看板がありますので,そこをUターンする方向で山の上へと進んでいただいた右手に交流館があります。

属性情報

ライフステージ
未設定
カテゴリ
市民活動・コミュニティ  >  市民活動
更新日
2020年06月25日 (木)
アクセス数
564