A.ご回答内容
高知市が行う物件の買入れ及びその他業務の委託等の契約に係る競争入札に参加する資格を得るためには,資格審査申請の手続きを行い,資格者名簿への登録が必要です。
資格の有効期間は基本的に2年間で,申請の受付は,2年毎(毎回2月)に行います。なお,追加登録の受付は随時行っています。
登録をご希望の場合は,高知市ホームページ「事業者向け情報」-「入札・契約関係情報」-「入札参加申請」の「【物件等】物件等競争入札参加資格審査申請(追加登録)について」をご覧のうえ,所定の申請書等に必要事項を記入し,必要書類を添えて契約課(物品契約担当)又は上下水道局企画財務課へご提出ください。
申請書等の
様式は""高知市ホームページ「事業者向け情報」-「入札・契約関係情報」-「入札参加申請」の「【物件等】物件等競争入札参加資格審査申請(追加登録)について」"":http://www.city.kochi.kochi.jp/soshiki/10/r0607-bukkenn-tsuikasinnsei.htmlからダウンロードしてご利用ください。また,契約課及び上下水道局企画財務課の窓口でも申請要領及び申請書等の用紙をお渡しできます。
なお,審査の結果については,ホームページ上での資格者名簿への登録をもって結果通知とさせていただきますので,""高知市契約課ホームページの「入札参加資格者について」の「【物件等】物件等競争入札参加資格者の名簿」"":http://www.city.kochi.kochi.jp/soshiki/10/r20601bukkenn.htmlでご確認ください。